SSブログ

Trattoria Kodama  銀座でイタリアンレストランのカフェタイム [食事・お茶・お菓子]

珍しく銀座に買い物に行きました

用事が済んでお茶しようと思って喫茶店を探したんですが
スタバとかドトールとか、どこも混んでて座れない!

銀座はめったに来ないので土地勘がありません(^^;)
よくわからないままイタリアンレストランのカフェタイム入ってみました

すごい壁です!
銀座でカフェ ワイン棚-1.jpg
ワインラックなんですが現代アートみたいです

椅子の背が高くてまるで間仕切りです
銀座でカフェ 店内-1.jpg
こうなるともう半個室です
閉塞感はありますが気楽は気楽です

カフェ&ドルチェセット 950円
高いのか高くないのかわかりません
なにしろ銀座ですから(^^;)
銀座でカフェ ドルチェセット-1.jpg
お味は大変結構でした(^^)

外観です
銀座でカフェ 外観-1.jpg
松屋銀座と三菱東京の間を入った左手
トラットリア コダマ Trattoria Kodama です

ランチタイムのお客さんがまだ残っていて
楽しげに食事をしていました
といっても椅子の背が高くてよく見えなかったんですが
ええ、たぶん、楽しそうだったと思います(^^;)

ランチビュッフェが1600円だそうです
たぶん・・・銀座では・・・安いと思います(笑)

こんど銀座に行くとき(いつだろう?)再訪したいと思います(^^)

⇒食べログ トラットリアコダマ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。