SSブログ

一週間の水使用量、数字にしたらもっと恐ろしくなった  [瞬発力のあるメニュー]

前記事の水使用量を表にしてみました
スクリーンショット 2024-04-07 11.00.49.png
箱買いした場合(真水+嗜好飲料)
一週間の真水使用量は2Lボトル22本

箱買いしなかった場合(全て真水)
一週間の真水使用量は2Lボトル36本

、、、、、、

もう少し考えさせて下さい、、、、



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 4

ryang

我が家も5年保存の2リットルペッドボトルが
48本あります...
オットと私がお互いに知らずに注文して
同じ日に倍量届いて「Amazonが間違ってる」
とか言ってたらお互い24本を買っていた
というオチでした笑
お金も保管場所もかかりますよねー
ほんと防災グッズ、キリがないし
起きてほしくない思いで現実から目を逸らしがち...
by ryang (2024-04-13 07:22) 

のらん

げげげっ(@@;) 本気で試算すると、とんでもない量?!
私もryangさん同様「起きてほしくない思いで現実から目を逸らす」。。
by のらん (2024-04-13 15:16) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、こんばんは
なんて素晴らしい体験でしょう!
なぞなぞ・災難がない時は災難で、災難になった時はラッキーになるものなーに?
答え・オーダーミスで届いた48本の2リットルボトル

大阪の古いなぞなぞを超えましたね
なぞなぞ・いる時いらなくて、いらんときいるものなーに?
答え・風呂のふた

いや、もう明らかにryangさんの勝ちです!
by Chobi.H.YAOITA (2024-04-14 18:11) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんばんは
ほんとにゲゲゲのゲですよね!
カエルが鳴いちゃいます
オーダーミスでもしない限り無理な量です
、、、
ミスしてみようななあ、、、
by Chobi.H.YAOITA (2024-04-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。