SSブログ

トマト本館2階 ニット200円コーナー充実 ニット用伸びる糸も安価♪ [日暮里繊維街]

おはようございます

今日は2014年1月29日ですが
実を言うとこの記事の内容は
今を去ること3週間前、1月8日のことです

ずいぶん寝かせてしまいましたので
今はどうなっているのかちょっとわかりません
売り場構成や商品価格など変わっている可能性があります
そこのところ、どうかよろしくお願い致します(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日暮里繊維街に買い物に行き
⇒アロン シャンソンドレスの生地を買う
⇒デコレーションショップ フリカケ ビジューなチェーンを買う
とまわって次の店はトマトです

トマト本館の2階はニット売り場です
新しい棚ができていました
200円コーナーです
トマト 210円-1.jpg
今まで100円で出せなかった品物を出すようです
色柄もなんとなく豊富になりました
トマト 210円棚-1.jpg
傷物の念押しもパワーアップしていました
「キズ、汚れ、色ムラ、指が通るほどの穴が開いていることがあります」
指が通るのかー(^^;)
まあ、そこを避ければいい話なので
ワタシ的には問題なしです

でも今日は欲しい生地が見つからなかったので
手ぶらで棚を離れました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

確認したかった棚があります
同じフロア、階段の近く、ニット用の伸びる糸です

レジロン、レオナ66、金亀ニット用糸、どれも同じ性質の糸です

シェアの一番大きいのはレジロンですが
私が見た中で一番安いのはこの売り場の金亀です
トマト レオナ66-1.jpg
ここの棚は面白いですね
ラベルがレオナ66、並んでいる品物は金亀・・・(^^;)
どちらにしても168円で売ってくれそうなので問題ないですけど(笑)
トマト 金亀-1.jpg
どう見ても金亀です
何度も買いましたが
普通に、レジロンと同じく、何の問題もなく使っています
大丈夫です

ウーリーロックもあります
25g315円はやっぱり一番安いかな?
トマト ウーリーロック-1.jpg
色数は少ないんですが金亀のウーリーロックです
トマト ウーリーロック 棚-1.jpg
下糸使いならこれだけあれば十分です

残念ながら
私のイチオシ、エッフェルミシン糸
ここでは売っていませんでした(がっかり)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月8日の記事はこれで終わりです
また取材(買い物)行ってきますのでお楽しみに~(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<日暮里トマト>関連記事
日暮里繊維街って本当に安いの? はい、条件付きですが、安いです
日暮里トマト 100円コーナー バッタ生地が山積み
日暮里繊維街 トマトで裏毛 アライ商店でコートの生地を買う
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

ryang

トマト、また行きたいです(^^
前回は奥のお肉屋さんでコロッケを食べたので
次回はハムカツにしよう...とか企んでいます。
by ryang (2014-01-30 23:07) 

Chobi.H.YAOITA

ryangさん、おはようございます
コロッケ食べた日の記事読みました
あの迫力ある店ですね!
私も気になっていたんです^^
こんど私も食べよう♪

石けん、以前私もコールドプロセスというのを作っていました
まだ薬棚の奥に苛性ソーダが眠っています(^^;)
楽しいんですよねー☆彡
by Chobi.H.YAOITA (2014-01-31 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0