SSブログ

やっと病名がつきそうな [雑記]

実は母が入院してまして(^^;)
ドタバタしていてブログが疎かになっていました
どうもすみません

家事と病院通いで仕事もはかどらなくて
報告することもないので
道すがらの風景写真でお茶を濁していましたが

肩が痛いということで検査入院してたんですが
3週間あれこれ検査&投薬した結果
結局「急性のリューマチ・・のようなもの」
ということになりそうです

リューマチは慢性疾患なので
1週間前に楽しく旅行していた人が
突然痛みで動けなくなるということはないだろう
これ、リューマチじゃないよね
肩の関節炎だよね
と思われていたのですが

関節炎の薬が効かず
リューマチの薬が効いたので
リューマチの可能性が大きくなりました

治療方針が固まれば退院なので
そろそろ戻ってくるようです

やれやれです


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

お母様 お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-20 15:40) 

chobi

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは
ありがとうございます
順調に回復しているようなので一安心しているところです^^
by chobi (2013-06-20 23:56) 

erena

お母様お大事になさってください。
chobiさんのお身体もどうぞ気を付けてください。
by erena (2013-06-21 17:58) 

chobi

erenaさん、こんばんは
ありがとうございます
今ここで私が倒れると相当面倒なことになるので
大きな声では言えませんが
母より自分を大事にしております(笑)
by chobi (2013-06-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0