SSブログ

店先小庭 アジサイ [神楽坂]

本多横町の老舗うなぎ屋

写真 (44).JPG

アジサイが見頃になってきました


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 4

フロリダマナティー

神楽坂は風情のあるお店が多いんですね(^。^)

昔、3年ほど水道橋で働いてましたが、時間に余裕がなく行くことができませんでした。勿体ない事をしましたね~
by フロリダマナティー (2013-05-31 09:35) 

erena

とっても綺麗な色の紫陽花ですね!
門構えとこのピンクもまた素敵です!

そしてお腹も減りました!(笑)
by erena (2013-05-31 15:40) 

chobi

フロリダマナティーさん、こんにちは
水道橋にいらしたんですか!
あそこも路地裏園芸の盛んなエリアですよね
神保町まで散歩するときに通るんですが
あのあたり、わざと細い道を選んで歩いています^^
by chobi (2013-05-31 18:26) 

chobi

erenaさん、こんにちは
時間が止まったような朽木色の店と
いきいきと鮮やかなアジサイのコントラストが面白いな~
と思って撮っていたとき
ちょうどお客さんがひとり入っていったんです!
私も入りたかった~(笑)

by chobi (2013-05-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0