SSブログ

道端小庭 ドクダミ [神楽坂]

閉鎖された扉の向こうは

写真 (24)-1.jpg

どこまでも続くドクダミロードです


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 4

ryang

わわわわわ~~ すばらしい!!
なんて素敵なドクダミロード!! 収穫したいっ。
ワンコも車の排気ガスもない、いい環境です~~(^^
by ryang (2013-06-18 09:55) 

フロリダマナティー

驚きの繁殖力ですね!
他の植物が入り込む余地がないですね

なのにどことなく風情があって、神楽坂いいですね
by フロリダマナティー (2013-06-18 09:56) 

chobi

ryangさん、こんばんは
収穫させてあげたい!
こうなるともはや畑ですね(笑)
by chobi (2013-06-18 22:44) 

chobi

フロリダマナティーさん、こんばんは
ちょっと不思議な雰囲気ですよね

ファンタジー映画の導入部で
「あれ?、こんな路地あったっけ?」
通り抜けるとそこには見知らぬ街が・・・

いつか自主製作することがあったら使おうかなと(笑)←ないです
by chobi (2013-06-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0