SSブログ

お父さんと同化 [猫]

座いすのカバーのバスタオルの
お父さんの顔が変だと思ったら
お父さんと同化2.jpg
チョビ君でした

「なにか?」
お父さんと同化 なにか?.jpg
いえ、なんでもありません(^_^;)


タグ:
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 36

コメント 12

ニッキー

チョビちゃん、niceな位置で丸くなってますねぇw
おシッポもくるん♪と捲いてて可愛い寝姿だなぁ(^O^)
by ニッキー (2016-06-20 17:57) 

yoriko

座り心地の良い場所をニャンコは良くご存知です^^
何を言われても絶対に動かないぞ!の固い決心の表情ですね(笑)
by yoriko (2016-06-20 22:31) 

Chobi.H.YAOITA

ニッキーさん、こんにちは
色面のボリューム感、線の太さが同じなので
目の端で見ると猫が消えます(^_^;)
しっかり焦点を当ててはじめて
「え!チョビ君いたの!」
とびっくりするので
猫もなんだかわからず驚いています(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2016-06-21 09:37) 

Chobi.H.YAOITA

yorikoさん、こんにちは
新しく買った座椅子なんですが
真ん中がちょうどよく凹んでいるんですよね
人間も座り心地がいいんですが
猫も寝心地が良いようで
いつも母と猫がもめているんですが
このとき母は外出中
チョビ君、悠々と寝ているところです(^^)
by Chobi.H.YAOITA (2016-06-21 09:41) 

リュカ

ほんとだ!チョビちゃん同化してるーーーww
ちょっとボヤんとしてる顔が可愛い^^
by リュカ (2016-06-21 09:42) 

Chobi.H.YAOITA

リュカさん、こんにちは
そうなんです!
寝起きの顔はかわいいんです!
でもなんででしょう
しっかり目が覚めると妙に挑戦的な顔になるんですよね
なんか私恨まれるようなことしたかなあ…
常に何か要求されているとは感じるんですが
なついていると感じたことがない…orz

by Chobi.H.YAOITA (2016-06-21 09:51) 

響

模様の一部になってて笑ってしまいました。
by (2016-06-24 20:11) 

のらん

ほほほ、3記事連続で、チョビさん節全開ですわね(^^)v
こりゃ、うちのジャマーにも、なんか、おもろいことやってもらわんと・・・
by のらん (2016-06-25 18:25) 

morichan

うわうわうわ!
チョビ君、馴染み過ぎ!!(笑)
違和感ないよーーーー(^^;;
もしかして、確信犯? 隠れてるつもり、とか!!!
by morichan (2016-06-26 19:02) 

Chobi.H.YAOITA

響さん、こんにちは
白黒模様って理不尽ですよね
なぜここが黒く、なぜここが白いのか
大した理由もなく白黒配置するから
それがくるりと丸まった時
「????」周囲を混乱させますよね
本人の責任ではないと思うんですが
猫に惑わされているのは確かです(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2016-06-27 11:38) 

Chobi.H.YAOITA

のらんさん、こんにちは
〽はあ~~♪
チョビ節全開です(^_^;)
もともと圧迫感のある猫がこの頃さらにパワーアップ
人間が完全に圧迫されています(=_=)
先日、寝ようとしたら私の布団の上に猫が寝ていて
「ねえチョビ君、どいてくれるぅ?」と抱き上げようとしたら
「シャー!」と威嚇されました
仕方なく枕とタオルケットを引き抜いて茶の間で寝ました
〽はあ~ちょびちょび♪
by Chobi.H.YAOITA (2016-06-27 12:04) 

Chobi.H.YAOITA

morichanさん、こんにちは
確信犯だったら嫌ですねえ(^_^;)
いつもは「頭隠して尻隠さず」的に
椅子の下とかに頭を突っ込んで
「自分から相手が見えなければ、相手も自分が見えない」
そういう可愛い価値観を押し付けてくるんですが
こんなスマートな隠れ方を身につけられると
ちょっと感じ悪いですよねえ…
確信犯ではないことを祈るばかりです(=人=)
by Chobi.H.YAOITA (2016-06-27 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。