SSブログ

ラドリオのウインナー珈琲 神保町の老舗喫茶店 昭和の雰囲気を楽しむ [食事・お茶・お菓子]

ラドリオは神保町の老舗喫茶店で
日本で最初にウインナー珈琲を出したお店です

この頃相当な運動不足なので
足をのばして神保町まで徒歩往復してきました
片道1時間、まあまあの距離です

これがそのウインナー珈琲です
ラドリオ ウインナーコーヒー-1.jpg
甘ーいホイップクリームがくるりと乗っています
土曜の午後
店内は満席に近い混みようだったので写真が撮れませんでした
代わりに
カウンター席を描いた額を撮りました^^
ラドリオ 額-1.jpg
昭和24年創業
古く黒くなった内装が不思議な雰囲気を作っています
ラドリオ 外観-1.jpg
外に出ると日が暮れていました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本屋街をぶらぶらして
三省堂の一角
ラドリオ 三省堂 カレー棚.JPG
????
ラドリオ 三省堂 カレー平積み.JPG
レトルトカレーが並んでました!(笑)

今日は散歩が眼目なので
荷物が持てないため買いませんでしたが・・・魅力的です(笑)
このごろ本屋さんも色々な企画たてるんですね~(^^)

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0