SSブログ

トラットリア カリーナカリーナ みんなでシェアするカジュアルイタリアン♪ [神楽坂]

こんどの飲み会で使うので下見に行きたい、と家人が言うので
カリーナカリーナにイタリアンを食べに行きました
カリーナ テーブル席.JPG
ここは以前、宝生堂薬局というドラッグストアだったのですが
その頃同様(あたりまえか)なが~い店構えになっています
奥にはもう少し広いスペースがあるようです

また写真を撮りそこねました
前菜ですが、だいぶ食べてます(^^;)
カリーナ オードブル.JPG
上手だなーと思うのは
食べにくい味のするものがないところです
たとえば
サラミとか実はワタクシあまり得意ではないのですが
通常より薄くスライスしてあるので
きつい塩気を感じにくくなっています

ホロホロ鶏のコンフィです
ローストチキンの足だけ、というかんじですね(^^)
カリーナ ホロホロ鶏のこんふぃ.JPG
食べにくいものがない、といいましたが、訂正です
左上の黒くて丸いもの
これは、タマネギの皮つき半割のオーブン焼きです
甘くておいしいんですが、切れないし刺さらないし大きいし、とにかく食べにくい!(笑)
でもこれ
うちでも今度やろうということになりました(笑)

カルネミスト といってもわかりませんね
レアステーキの一口切りみんなで分け合い仕様です
どの料理も野菜たっぷりです(^^)
カリーナ レアステーキ.JPG
ホロホロ鶏もそうなんですが
メインディッシュにサーバーが添えられてくる・・・ということは
グループパーティー向きの店のようです

後から入って来る人達、ほとんど予約でした
早くに行ったので最後のテーブル席に座れましたが
予約はした方がよさそうです

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

mahimahi

ホロホロ鶏もレアステーキも美味しそうですね~。
by mahimahi (2013-10-31 15:54) 

チョビ

mahimahiさん、こんばんは
美味しかったですよ~(^^)
コンフィもステーキも普通レストランではシェアしませんが
気取らずみんなで同じもの食べる方が楽しいですね♪
by チョビ (2013-10-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0