SSブログ

秋風 [季節]

なんだか涼しくなりました

このまま秋になってくれそうで嬉しいです

天気もよくて風が爽やかで

頭も冴えて・・・冴えて・・・

冴えてくれないかなぁ・・・



明日、キイヤさんと打ち合わせです(笑)

って、笑いごとじゃないんだけど・・・(真剣な汗)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

今日は爽やかでやしたね~♪
ほんと、このまま涼しくなってほしいでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-27 16:55) 

チョビ

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは
いつのまにかコオロギが鳴くようになりましたね
日暮れも早くなってきたし
秋の足音が聞こえてきたような気がします^^
by チョビ (2013-08-27 23:15) 

erena

チョビさん!
頑張って下さい
応援しています(^^)
by erena (2013-08-28 13:40) 

チョビ

erenaさん、こんばんは
ありがとうございます!
今日は何とか乗り切りました^^;
ふう~
人台の方はちょっと一息、かもしれません^^
by チョビ (2013-08-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0