SSブログ

サフィニア?・・その後 玄関のウェルカムフラワー スタンド付きボウル [園芸]

パソコンに引っ付いている間に
庭がかなり荒廃してしまいました^^;

玄関のウエルカムフラワーです
写真 (53)-1.jpg
花数は減りましたが、そこそこ咲いています
右奥に白いバーベナがあったんですが・・・枯れました(涙)

他のペチュニアは暑さで枯れた株もあるなか
かなり健闘しています
これで秋まで咲いてくれるとうれしいんですけど
さて、どうでしょう

ということで
今日は枯れた分の花苗の補充です
これから日本橋三越チェルシーガーデンに行ってきま~す♪

ふふふ

食品売り場で買いたいものもあるし・・・

あれれ?
空がちょっとおかしい
雨、来るかな?


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

ameya

昨日はすごい夕立になったみたいですね。
ウェルカムフラワー。
ペチュニアとシロタエギクのコントラストがきれいですね。
by ameya (2013-07-28 07:23) 

チョビ

ameyaさん、おはようございます
ありがとうございます^^
当初の予定ではバーベナが伸びて混ざって
白い小花のフワフワ効果で赤がやわらぐ予定だったのですが
ダメでした(T_T)

バーベナは別鉢に入れて高く植え
蒸れないようにしたつもりだったのですが
やっぱり蒸れたようです

花は難しいです
なかなか思い通りになりません
毎年そうですが(笑)
by チョビ (2013-07-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0