SSブログ

つるバラ ゼフィリンドルーアン開花中です その3 満開の写真 [園芸]

数日前はこんなにキレイだったんですが
写真 (87).JPG
今日はすっかり散ってしまいました
でも
まだつぼみがあるのでもう少し楽しめそうです


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 3

(^O^)yumiko

thobiたん、お写真変わったね。
バックの空?海?の青が綺麗:☆・:*:・'★.。・:*:
えっと、thobiたんは、可愛いです(ΦωΦ)
by (^O^)yumiko (2013-05-16 09:59) 

chobi

yumikoさん、こんにちは
あ!
またやってしまいました…(汗)
実はブログをふたつ持っていて
管理画面でメインブログを切り替えてコメントしているんですが
…すいません、人間の方で訪問してしまいました…<m(__)m>

青い背景はロッキー山脈の紀行番組のテレビ画面です(笑)
録画機材とかチューナーとかが暖かいので
薄型ディスプレーにしたら猫の冬の席になってしまいました(^^;
by chobi (2013-05-16 11:41) 

chobi

こちらが猫の方です(^^ゞ
by chobi (2013-05-16 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0